RE : エヴリデイドリーム

元若俳おたくの社会復帰訓練所

ブログはじめました

はじめまして。推しメンとお酒が好きな元若俳オタクです。

文字を書くことが好きで、何とはなしにブログを始めました。

 

…というのは嘘で、本日締め切りの期末レポートから逃げて今、文字を打っています。

文字を書くことは昔から好きですが、こんな形で憧れの「♡おたくのはてぶろ♡」を始めるとは微塵も思っていませんでした。

 

 

▽基本情報

・都内キラキラJD(大嘘) (※事実)

・一人暮らし一人っ子

・年中無休毎日飲酒

・元娯楽施設・精油オタク(10年↑)

・上記を経ての俳優オタクでしたが昨年度末をもって引退しました

 

つまるところ孤独なオタク擬きです。

 

朝昼晩関係なくお酒を飲み、推しメンを見つめ、4端末でソシャゲを叩き、現場に足を運びます

現時点で動きがあるソシャゲは8個 うち6個は定期課金と推しメン課金をしています

推しは居ませんが推しメン・推しコンテンツが多数

 

他にもいろいろありますが今後書くと思うので割愛します。

 

それではよろしくお願いいたします。

 

 

(2021.7.26現在)